忍者ブログ
プログラムに関連する技術などを紹介します。自製品の宣伝もかねていますので、お気に召したらリンク踏んでやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインマシン、こわれますた。



電源ボタンを押したら、電源は入るのですがBiosが起動しません。

電源交換、メモリ交換、CPU交換しました。状況変わらずです。
最低構成にしました。やはり状況変わらずです。
マザーボード交換しました。起動しました。

っていうか箱以外全交換なんで、動いて当たり前です。
原因はマザーっぽいですね。
埃もないしそれなりに新しいです。コンデンサの劣化も見た感じありません。

そのマザーで後日再構成し、様子を見たいと思います。

まぁ記事にすることはないと思いますが。



ところで話は変わりますが、HybridSLIについて。

GoogleでHyblidSLIを検索すると、このブログがかなり上位に来ているんです
よね。
しかも「組み立てるときに考えてなかったぁ」だけの何の内容もない記事。

なんか申し訳ないです。

つぅわけでこの機会にHyblidSLIに挑戦しようかと思い立ったわけです。
パーツ取り用のマシンはまだバラしたまんまでホッタラカシ。
更にVMWare2.5.4環境保存用に隔離していた旧メインマシンを解体し、
GeForce8200マザーを取り出し。

で、組み付け。
3台を解体して1台にして2台放置中なんで、まぁ部屋のなかゴチャゴチャ
ですわ。



HybridSLIについては、別記事にしますね。

拍手[0回]

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンタ
ブログ内検索
忍者アド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[11/30 アオフン]
[10/18 ティンバーランド レディース]
[08/05 鍛冶屋の紅]
[08/01 渡邉英徳]
プロフィール
HN:
鍛冶屋の紅
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by